肌が汚すぎて一人になりたい

〜肌再生 記録〜 ※閲覧注意です(>_<)

学生時代

中学の時は ニキビに肌色のクレアラシル塗ってた

高校では化粧を覚え 毎朝2時間メイク

メイベリンのリキッドファンデーションとか使ってたなぁ

中学の時 鼻のテッペンに大きなニキビが出来て 潰したら 白の物体が詰まってた

少し押したらにょきにょき出てきて:(;゙゚'ω゚'):出切ったら 大きな穴が空いた 私の鼻のテッペンに。。

この大きな毛穴は30歳の今でも堂々と最大級の毛穴として君臨している

ニキビと毛穴を隠すのに必死な毎日

毎朝 上手く隠せない度 泣きたかった

この高校で一番毛穴開いてる選手権 があれば、間違いなく優勝するって思った

今でも覚えてる そんな記憶

f:id:yamamotosawa:20181019213001j:plain